高濃度酸素リキッドWOXの特徴

酸素は体温維持や栄養分の燃焼のために使われる、身体にとって重要な気体です。身体に貯めておけないため、酸素がない状態で生き物は数分と生きていられません。生き物は酸素を摂取し続けなくては栄養素の分解も体温維持もままならないのです。
酸素水は呼吸とは別の方法で酸素を摂取できます。生命維持に必須の酸素を取り入れることで疲労回復や脳の活性化などたくさんの効用があるのです。高濃度でたくさんの酸素を接種できるwoxを飲んで健康的な生活を送りましょう。

 

酸素水を飲むことの重要性

食べた物を分解する際には細胞が酸素を燃焼させますので、どんな物を身体に取り入れる時にも酸素が必須になります。私たちは普段呼吸により無意識に酸素を取り入れています。しかし実は酸素というのは呼吸により摂取した状態では身体の末端まで行き届きません。
人間の身体は血液により物質を循環させていますから、水に溶けた状態でないと身体に行き渡らせることができないのです。酸素水を飲むことは水に溶けた状態の酸素を摂取することになりますから、効率的に酸素を末端まで行き渡らせることができます。

 

woxの酸素は吸収しやすく抜けにくい!

数ある酸素水の中でもwoxは特殊な製法で作られていますので酸素を摂取しやすくなっています。酸素水というのは水分子と酸素分子を結合させることで作られるのですが、woxは通常より微細な水分子で酸素分子を包む形で配合されているのです。
非常に安定した状態で酸素が水に定着していますので開栓後も酸素が抜けにくいのが特徴です。更に水分子が細かいことで細胞膜の微細な穴に浸透しやすく、通常の酸素水より酸素を摂取しやすくなっているのです。

 

酸素は百薬の長

かの野口英世博士は「すべての病気の原因は酸素欠乏症である」と言いました。生き物の身体は何をするのにも酸素が必要であり、また酸素を貯蓄する機能を持ちません。常に体内へ取り入れ続けていなくてはならないのです。
逆に言えば酸素を摂取することで体内機能を活発化させることができ、健康的な生活が送れると言ってもいいでしょう。特に脳は非常にエネルギーを使いますから、酸素を積極的に取り入れることで働きを活発化します。起床後に一杯のwoxを飲むようにして、1日を活発な思考力で過ごしてみませんか?

 

まとめ

朝一杯の酸素水を飲むだけで1日の濃度が変わります。疲れている時、悩みがある時、仕事が忙しい時。大変な時には動ける身体とよく考えられる頭が必要です。酸素を摂取することで身体のあらゆる機能が活性化され、あなたを活動的にしてくれます。
くじけない思考力、強く倒れない身体。この二つさえあればあらゆる問題に対処することができるでしょう。woxを飲む習慣を作り、毎日を楽しく豊かに過ごしませんか?健康こそが何より重要な資産ですよ!

TOPへ戻る

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。