酸素水で作り上げられた化粧水が気になる

レヴィーガモイスチャーセラムは乳酸菌やお米の発酵作用で、刺激物を一切使わずにラメラ構造を実現した化粧水です。また肌のラメラ構造を維持するのに必須であるセラミドや、保湿成分の乳酸ナトリウムも含まれており、肌の状態を整えることができます。
現在初回注文価格は3480円で、なんと送料無料。90日間の返金保証も付いているので試す分には実質タダと言えるのではないでしょうか。レヴィーガモイスチャーセラムの魅力をもっと詳しく見てみましょう!

 

美肌に必須のラメラ構造

肌の表面は水分の層と脂質の層が規則正しく積み重なっている、ラメラ構造という状態で体を保護しています。様々な要因でラメラ構造の形が乱れると、肌荒れやガサガサ肌といった肌の問題が出てくるのです。化粧水というのは肌の新陳代謝能力を向上させる成分や、ラメラ構造の成分を肌に塗ることでラメラ構造の維持を助けているのです。
通常ラメラ構造の成分というのは界面活性剤を使用して作られるのですが、レヴィーガモイスチャーセラムではお米や乳酸菌の発酵作用を用いてラメラ構造を実現しているため、肌に刺激のある成分は使用されていません。また水分と脂質の結節点として働くセラミドも含まれており、肌のラメラ構造を整えるのにはもってこいの化粧水なのです。

 

配合水分は100%酸素水!

身体のあらゆる機能に必須である酸素。もちろん美肌のための新陳代謝も酸素の燃焼によりなされます。レヴィーガモイスチャーセラムは発酵による独自製法により水分は全て酸素水で構成されています。
呼吸ではなかなか肌にまで行き渡らない酸素を、直接肌から摂取することで肌の自助作用を促進します。化学成分と違い生きる上で必須な酸素は副作用なしで美肌の助けになってくれます。毎日使う化粧水だからなるべく刺激の少ないものを長く使いたいですよね。レヴィーガモイスチャーセラムなら安心して使用を続けることができます。

 

誰でも安心!低刺激

界面活性剤などの化学物質を使わず、酸素や美肌菌といった自然界に存在する成分ばかりを使っているレヴィーガモイスチャーセラム。効果が現れるのはある程度の期間使用してからです。急速に肌の状態を整えるものではないからこそ安心して使えるのです。
肌へのヒリヒリ感が少ない、肌荒れがしなくなったという声も上がっており、敏感肌の人でも使用できる化粧水です。使用してみて効果を実感できなくても安心の90日返金保証が付いていますので、気軽に試せるのが嬉しいですね。

 

まとめ

レヴィーガモイスチャーセラムはラメラ構造の成分を塗ることで肌の状態を整えられる上、美肌菌・酸素水による肌の自助作用を活性化できる化粧水です。界面活性剤など肌に刺激のある成分は使用していないので、誰でも長期間使い続けられるのが一番の特徴なのではないでしょうか。
毎日使うものですから低刺激というのは大変ありがたいですね。毎日安心して美肌を維持するために、肌から酸素を取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする
TOPへ戻る
       

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。