WOXの酸素水は従来の酸素水よりも効果が良いのか?

酸素水とは水に酸素が溶けている状態のものであり、人の体に様々な効果を付加することができる水のことです。従来のものには問題点も多く、効果に疑問を持つ声も多くありました。そこで新たに開発されたのが、WOXの高濃度酸素水です。従来のものの問題点を技術で補い、より高い効果を実現しています。今までとどのように異なっているのでしょうか?従来のものと比較しながらご紹介します。

 

高濃度酸素WOXの特徴

WOXとは、サイエンスドクターチームが作った高濃度酸素水のことです。消化管から酸素を補給できるように開発された新しいタイプの酸素水です。通常、人の体は呼吸によって酸素を取りこんでいます。しかし、日常生活を送る上で必要な酸素は呼吸だけでは賄えていないのです。

呼吸ではなく飲料水から酸素を取り込み、吸収することで必要な酸素量を補っていくのがWOXの酸素水となります。配合されている高濃度の溶解型酸素は呼吸とは別のルートで体内に取り込まれ、体の隅々まで行き届くことができるようになります。

 

従来の酸素水と異なる点

従来の酸素水の問題点は酸素が日が経っていくと抜けていくことにあります。その原因は製造方法にあり、水に酸素を含めていても、ボトルを開封すれば抜けていってしまいます。その状態のものを飲んでも効果が出るはずもなく、故に効果を疑問視する人も多かったのです。

WOXは水分子で酸素分子を包んだ特殊製法で製造されており、従来の酸素が抜ける問題を解決することに成功しました。この特殊製法により、長時間酸素が抜けずに高い効果を維持することができるようになりました。特殊製法ですが、水と酸素のみのため余分なものが入っていないことも従来の酸素水と異なる点となります。

 

使用するとどのような効果が得られるのか

WOXの高濃度の酸素水を飲むことで血中の酸素濃度を上昇させ、代謝がよくなります。有酸素運動と同じような効果を得られるので脂肪燃焼に大いに役立つため、ダイエット効果に最適です。血行が良くなるため、運動時や入浴前に飲んでおくことで汗をかきやすくなり、老廃物を取り除きやすくなります。

老廃物が排出されれば、肌の調子も整えていくことができ、デトックス効果も期待できるので、美容効果をさらに高めることができるようになります。血行が良くなることで顔色も良くなり、顔のくすみ、シワ、シミ対策にもなります。また、酸素カプセルに1時間入っているのと同じような効果を得ることができ、疲労回復にも大いに役立ちます。

酸素が欠乏することは様々な病気に繋がってしまうため、WOXを利用することで病気への予防ともなるのです。酸素を十分に補給して体の調子を整えていきましょう。

 

まとめ

WOXの酸素水を飲むことでより良い効果を体に付加することができ、病気などの予防対策ともなります。ダイエット目的の方も、スポーツを目的にしている方もWOXを利用することで多くの効果が得られます。

従来の酸素水の効果は疑問視されることが多かったですが、WOXの酸素水は従来のものと異なり、開封しても長時間酸素が抜けないように特殊製法で製造されているため、酸素が抜けたあとの効果のない水を飲むこともなくなりました。

WOXの高濃度の酸素をしっかり摂取すれば、日々の疲労回復から美容効果、ダイエット、スポーツなどに作用するその高い効果を実感できるようになるはずです。

TOPへ戻る

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。