人気のオキシゲナイザーの酸素水を効果と共にご紹介!

人が生きていくのに必要不可欠な酸素は、様々な条件で不足しがちになります。日々溜まるストレスや乱れた食生活、煙草、飲酒によって酸欠状態になった体はエネルギー不足となり、少しのことで疲れやすくなってしまいます。そんな日々の酸欠状態を解決できるのが酸素水であり、中でもオキシゲナイザーは水と酸素を同時取ることのできる次世代型酸素水となります。具体的にどのような効果があるのでしょうか?人気の商品も合わせてご紹介します。

 

オキシゲナイザーのブランド的特徴

酸素は体内に取り込まれると栄養素と結びついてエネルギーへと変換されます。このエネルギーは細胞の活性化を図り、筋肉の生成に繋がっていく重要な要素であります。また、人の体は大半が水分で出来ているため、水も生きるために重要な存在となります。

オキシゲナイザーの酸素水では人に欠かせないこの二つの要素を同時に摂取することが可能であり、飲みやすいように改良されていることが特徴です。ヨーロッパの最先端技術を用いて、酸素の充填率を上げてより効果を高めた高濃度の酸素商品を提供し、SNSなどの宣伝にも力を入れているので親しみやすいこともブランド的特徴です。

 

酸素水の誕生背景と成分

酸素と水は人の体に必要不可欠な存在です。日々の日常生活で不足しがちなこの二つの要素を同時に摂取できることに着目し、RO水と酸素を組み合わせた商品が開発されました。RO水とは逆浸透膜という超微量のフィルターを施し、細かい不純物まで取り除いた水のことを指します。

不純物を取り除いた綺麗な水で、天然水と異なり人工的に作ることができるため低価格での提供を行なえるのが特徴です。

綺麗な水に酸素を組み合わせることで酸素の吸収率も高くし、水分補給もできるようにすることで、供給の効率化が実現しました。オキシゲナイザーの酸素水は体に取り込んだ後、5時間ほど酸素が血液中に留まるように開発され、アンチエイジング効果やダイエット効果、疲労回復など体に様々な効果をもたらしてくれます。

 

人気の酸素水の商品は?

オキシゲナイザーの商品には飲料タイプのものと肌に吹きかけるスプレータイプがあります。スプレータイプは新しく発売されたものですが、吹き付ける手軽さと肌への直接アプローチができるため女性に人気があるのが特徴です。

ペットボトルタイプは350mlと500mlがあり、本数も効果が出るようにそれぞれ15本と12本セットで売られています。継続的な利用が酸素水の力を発揮しやすいため、3ケースほどまとめて購入するのが人気のようです。また、まとめて買えば買うほどお得に購入することも可能なのでオススメです。

 

まとめ

オキシゲナイザーの酸素水はヨーロッパの最新技術を使用した次世代型酸素水であり、RO水との組み合わせでより高い効果を実現している商品になります。長年の臨床実験で安全性も保証付きなので、デリケートな妊婦さんや赤ちゃんにも使用できるのが強みです。

ペットボトルタイプだけでなくスプレータイプも新たに登場し、美容効果をさらに高めることができ、肌トラブルに悩む女性の手助けになってくれます。

最新技術で製造された酸素水は5時間ほど血中に留まるので、従来の酸素水よりも効果が長くなるのも特徴です。美容だけでなくスポーツや日々の疲労回復にも高い効果を発揮するので、様々な場面で活躍できること間違いなしです。

TOPへ戻る

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。