マイナスイオンの酸素水の化粧水が存在するらしい

酸素は、人間が生命を維持する上で必要不可欠なものです。酸素不足は身体だけでなく、肌のコンディションにも影響を及ぼします。肌細胞の酸素が不足すると、シワやたるみの原因になったり、シミができやすくなったりします。呼吸だけでは酸素不足に陥りがちな肌には、外部から酸素を補うしかありません。今回は効果的に酸素を補うことができる、マイナスイオン酸素水を使った化粧水の効果や特徴、購入方法についてご紹介します。

 

マイナスイオン酸素水の化粧水の効果とは?

マイナスイオン酸素水の化粧水にはどんな効果があるのでしょうか。そもそも酸素水とは、酸素を多く含んだ水のことで、経口や経皮での摂取により体内の酸素濃度を高めます。それによって疲労回復や、美肌の効果が期待できるというものです。
マイナスイオン酸素水とは、そんな酸素水に特殊な製法でマイナスイオン溶け込ませたもので、浸透性が非常に高いのが特徴です。肌細胞の酸素濃度が上がり、肌の生まれ変わりを早める効果があります。

 

imyO2の特徴とは?

マイナスイオン酸素水の化粧水として有名なのは、imyO2のローションMGです。この化粧水は、高濃度の酸素とマイナスイオンを配合した水に、天然由来の保湿成分を加えたもので、浸透性が高いのが特徴です。
素材にこだわっているので、敏感肌の人や、ニキビなどの肌荒れに悩む人にもおすすめです。imyO2は化粧水だけではなく、洗顔フォームや美容液、クリームなどもあり、ライン使いをすることで更なる効果が期待できます。

 

マイナスイオン酸素水の化粧水を購入する方法

imyO2は公式ホームページがあり、そこからオンラインで化粧水を買うことができます。ローションMGは200mlで税抜き3000円と大変リーズナブルで、マイナスイオン酸素水の化粧水としてはとてもお求めやすい価格になっています。
毎日のケアに使う化粧水ですから、続けやすい価格設定なのは嬉しいですよね。公式ホームページ以外にも、アマゾンなどでの取り扱いもありますが、品切れの場合も多いので注意が必要です。

 

まとめ

ここまで、マイナスイオン酸素水の化粧水である、imyO2のローションMGについてご紹介してきました。肌と酸素の関係は、普段あまり意識しないという人も多いのではないでしょうか。単に保湿をするだけでなく、肌細胞の酸素濃度を高めることで肌が活性化し、新しい細胞への生まれ変わりを早めます。
肌の透明感を上げたいという人はもちろん、天然由来の成分なので敏感肌の人でも安心して使えるのが嬉しいですよね。通販で手軽に注文することができ、価格もリーズナブルなので、継続したケアに最適な化粧水だと言えるでしょう。

TOPへ戻る

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。