高濃度酸素水で評判のO2 SUPLY

O2SUPLYを販売するBE-MAXは女性の美や健康をサポートするサプリメントや化粧品を開発している会社です。その中で、今話題の酸素水を高濃度に溶かした水であるO2SUPLYも販売しています。O2SUPLYはどのような酸素水なのでしょうか。肌を綺麗にしたい、ダイエットしたい、元気に毎日を過ごしたい方は是非ご覧ください。

 

濃縮タイプの酸素水

酸素水は呼吸だけでは不足する酸素を補うことができ、細胞の活性化や、それに伴う脂肪燃焼効果やアンチエイジング効果が期待できるものとして、美容を意識する女性に人気の水です。
ストレートタイプの酸素水は持ち運びが大変ですし、毎日飲料する分を購入するとなると割り高になりやすいですが、O2SUPLYのような濃縮タイプは小分けにして持ち運べば荷物も軽く済み、外食の時や外で買った飲料に混ぜて飲むこともできるのでとても便利です。

 

O2SUPLYはどんな酸素水?

水道水の1250倍にあたる、5000ppmもの酸素が溶け込んでいる酸素水です。そのまま飲むのではなく、水に溶かして毎日の生活の中で摂取します。濃縮タイプなので、外出時に持ち運びが便利で、いつでも酸素水を作ることができます。
価格は500ml入りで、税込み8424円です。この1本で約62.5lの酸素水を作ることができ、開封後6ヵ月も日持ちがします。1日1l飲んだとすると2か月以上賄え、ストレートタイプの酸素水よりも経済的です。

 

いつ飲めばいいのか

O2SUPLYはこまめに摂取するのがお勧めです。作り方ですが、500mlの水に対して4mlのO2SUPLYを溶かします。一度にたくさん飲むのではなく、1日1リットルを目安に小まめに補給しましょう。
例えば、朝起きた時の水分補給、ヨガやスポーツなど運動前、勉強や仕事中の集中したい時や頭をスッキリとさせたい時、1日の終わりのリラックスしたい時など、毎日の生活の中で取り入れることで、こまめな酸素補給をすることができます。

 

まとめ

O2SUPLYは高濃度の酸素水で、美容に関心のある女性に特に人気があります。酸素が不足すると細胞が活性化せず、老化の原因になる活性酸素が発生しやすくなりますが、このO2SUPLYによって肌を若々しく保つサポートとして使えます。
濃縮タイプなので、経済的ですし、持ち運びにも便利です。ストレスが多い現代社会では酸素を小まめに補うことが美容の面においては強い味方になります。朝や夜の水分補給、集中力を保ちたい時、運動する前後に取り入れて元気な毎日を過ごすためのサプリ代わりに活用しましょう。

この記事をシェアする
TOPへ戻る
       

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。