水素水って皆どのくらい飲むの?

水を毎日飲む?と言われてほとんどの方がイエスと答えます。しかしそれを水素水に変えるとどうでしょうか?日本国内だけでは無く、世界中からも愛されている水素水はどのくらいの頻度で飲まれ、またどういった効果が感じられるのかを知れば、自分に合った飲み方がわかります。
また毎日ボトルから飲むのが面倒だったり、水が苦手だったりする場合にはオーツ―サプリがおすすめです。ここではオーツ―サプリの特徴についても触れています。

毎日飲む人ってどのくらいいるの?

毎日1.5~2Lの水を飲む事で体内に効率良く水分を行き渡らせる事が出来ます。水分が足りないと血液がドロドロになってしまったり、便秘になってしまったりと様々な弊害があり現代病の一部にもなっていますので、水はとても重要です。
マスコミが警鐘を鳴らしている事で、水をよく飲む様に世間一般では知られていますが、水素水に関しては毎日飲む?と疑問が沸いてきます。水素水の1日辺りの理想摂取量が200~600mlなので水を飲む量に比べると苦ではありせんが、そもそも毎日飲んで良いのでしょうか。
水素水を摂取する目的は体内の活性酸素を正常値に戻す事ですので、毎日飲んでもデメリットがある訳ではありません。毎日常飲している方は6対3の割合で時間を決めて習慣的に飲んでいるケースが多く、その方が効率的に体内に水素を取り込めると考えている様です。

毎日飲んだときの効果は?

実際に毎日水素水と飲んだところ、目に見えて効果はあるのでしょうか。体質や生活習慣にもよりますが、習慣付けたところ以前よりも疲れにくくなった、お通じが良くなったり肌トラブルが軽減したりと、嬉しい効果が期待出来ます。
効果を実感するまで1ヶ月程度かかる様ですが、毎日飲む水を変えるだけなので面倒事や難しい事はありません。習慣的にスポーツをする方の話によると、運動後に摂取すると翌日に疲れが残らないと言う効果もありました。
これらの原因は全て活性酸素が引き起こしている事がわかりますし、反対に活性酸素が正常値に戻れば、これまで原因不明だった身体のトラブルが解決する可能性があります。ボトルの水素水も良いですが邪魔にならないパウチ型や粉末タイプと様々な種類があるので、自分のライフスタイルに合わせて無理せず、継続的に摂取してみて下さい。

やっぱりオーツーサプリがオススメ

水を大量に飲む習慣が無い。または味が無い飲み物が苦手と言う方におすすめなのがオーツーサプリです。オーツーサプリは高濃度の酸素を配合している製品で、活性酸素をより効率的に除去してくれます。
それだけでは無く、高濃度の酸素が独自の手法によって気化せずにいるので賞味期限は約1年と長く、従来の水素水の様に開けたらすぐに飲まなければならないデメリットはありません。
更にオーツーサプリは持ち運びに便利なコンパクトタイプで、1日に3~5プッシュで効果を感じられます。ちなみにアスリート御用達である高圧酸素療法ですが、これは高濃度の酸素を身体に行き渡らせる事でスポーツのパフォーマンスや、疲労回復を早める方法です。
オーツーサプリは継続的に摂取するだけで高圧酸素療法と同じ効果がある事がわかっています。より生活を充実させたい方におすすめです。

まとめ

水素水を毎日飲む?と聞かれた時に、多くの方が飲むと返答します。毎日200~600ml飲む事で約1ヶ月後に効果が現れます。
しかしこれまでの常識を覆すオーツーサプリと言う製品があり、この製品は高濃度の酸素を圧縮し取り込んでいるので1日3~5プッシュ飲むだけで十分な効果を感じる事が出来ます。
コンパクトで携帯にも便利なのでアスリートはもちろんの事、お酒の付き合いや接待、ビジネス全般で忙しいビジネスマンにも支持されています。

この記事をシェアする
TOPへ戻る
       

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。