いつでも酸素を補給できるオキシチャージ

酸素を取り入れる機会を増やせば思考力や体力の低下が防げます。体内機能は全て酸素を使ってなされますから当然ですね。酸素水を飲んで酸素を摂取するのもいいですが、普段の生活の中で自然に酸素を摂取できたらもっといいですよね。オキシチャージは通常の酸素水とは違い飲み物に混ぜて使うタイプの酸素水です。新しい習慣を作らなくともちょっと飲み物に混ぜるだけで酸素の摂取量を向上できます!ポケットサイズなので持ち運びも便利。出先でも酸素生活始めませんか?

 

酸素は必須ながら摂取量は減っている

生物の機能は全て酸素と栄養素がセットになって初めて動きます。特に酸素は体内に貯蔵しておくことができないので常に取り入れ続けなくてはいけません。しかし体内の酸素摂取機能というのは20歳前後をピークに加齢とともに衰えていくのです。
また生物は血流により必要成分を身体中に行き渡らせています。血流に乗るため、全ての成分は一度水分に含めなくてはならないのです。呼吸により摂取した酸素が効果を発揮するには、体内で水分に溶かし込む必要がありますから身体の末端まで行き渡らせるのに若干の時間がかかります。

 

酸素水は効率のいい酸素摂取法

一方酸素水に含まれている酸素は最初から水に溶かし込まれた状態で摂取できますから、すぐに身体の末端まで行き渡る形で取り入れられます。呼吸よりも血流に乗りやすいので、酸素水を摂取することで思考力低下や体力低下を防ぐことができます。
また習慣的に酸素水を摂取できれば、衰えていく酸素摂取能力をカバーでき、いつまでも健康的で元気な生活を送ることができるのです。ただいつも重いペットボトルの酸素水を持ち歩いたり、好きな飲み物を飲めなかったりするのはちょっと大変じゃないでしょうか?

 

場所も飲み物も選ばず酸素供給!

オキシチャージは酸素水とは違い酸素を20000ppm含んだ超高濃度リキッド。小さなポケットサイズの容器に入った液体を他の飲み物に混ぜて摂取するだけで毎日の酸素供給量を増加させることができます。新しい習慣は増やさずに毎日のコーヒーなどに少し混ぜて飲むだけ。
それだけであらゆる体内機能に必須な酸素を多く摂取できるのです。おまけに水溶性酸素を取り入れることになりますから効果は呼吸よりもよく実感できます。オキシチャージでいつでもどこでも酸素補給をしてみませんか?

 

まとめ

持ち運ばなくてはいけないこと、飲み物を選べなくなることが酸素水のネックでありましたが、オキシチャージはそれを解消しました。普段の生活は全く変えずに飲み物に少し混ぜるだけで酸素摂取量が増やせます。
身体のあらゆる機能を活性化させるのが酸素の力。疲労回復、思考力向上、美肌など様々な効用を持っています。お値段は1本1800円と非常に求めやすい価格になっています。まずは一本購入して効果を試してみてはいかがでしょうか。

TOPへ戻る

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各酸素水業者の公式ホームページをご確認ください。